Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

雑記

 

 

ここ数ヶ月の私の気持ちを文字に起こしたら、きっと一冊の物語くらいの量になると思う。

 

 

それくらい、いろんな気持ちになった。

 

 

難しいなぁーっ!

恋もバイトも勉強もお金も。

 

 

「なおっ!思いっきりやったれー!」

信じてくれてる。それが分かるその言葉が嬉しくて

でも同時に、放り出されたような心許ない気持ちにもなって

 

 

たぶん私は人よりもスピードが遅いから、意識して着実に進めていくのが大事だと思う。少しずつ、出来る量を増やしていくしかないと思う。

 

 

出来ないことできるって言っても仕方ないもの。

 

ももしーに手紙が届いたみたいで良かったです!また書くね。

日記はもうすぐ15冊目が終わりそう。16冊目は準備してあります。

NAO FOR THE WORLD最初の国はフィンランドAirbnb取れました(#^.^#)

 

 

 

さー!色々完了させていきます。

 

 

 

 

 

ぎゅーーー!!!!

 

肋骨が折れるほどの抱擁を!あなたへ!