Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

さて、1週間が過ぎました。【Nao for the world】

 

こんにちは。

Nao for the worldも8日目も迎えました。今、エストニアからラトビアに向かうバスに乗っています。

 

 


慌ただしい日常に区切りをつけて飛び出して来たものの、初めての地を転々としながら時間をゆっくり過ごすのはとても難しい。


でも、様々な人との出会いや新しい街並み、食べたことのないお料理、そして美しい風景を味わう中で日本にはない心地良さを確かに感じています。


一か所での滞在期間がとても短いから、腰を落ち着けて何かをするよりも、街を歩いたりすることが優先されてしまう毎日。

 

だけどもう少し、自分の頭を整理する時間を持とうかな。

 

お買い物やご飯も楽しいけれど、やっぱり私はノートになにかを書いている時間も大好きだからね(^ ^)日記を書いたりメモを残したりすることで、この時間がより一層充実すると思う。

 

 

 

 


1ヶ月間旅行したからと言って、突然何かが変わるとは思わない。だけどまた何か大切なことを決める時、この時間が確かな糧となるように、毎日をしっかり過ごしますね。

 

 


まだたった1週間。だけど、1週間過ごして来れました(^ ^)人に恵まれ、場所に恵まれ、楽しい時間を過ごしています。

 


なかなか更新されないこのブログですが、覗きに来てくださり、どうもありがとうございます。

のんびり更新していきますね。