Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

おやすみいかがお過ごしですか

f:id:naokosugi:20200505162735j:image

 

こんにちは!

おやすみ中のみなさんいかがお過ごしですか?

 

私は史上最高にのんびりした時間を過ごしています。

 

昨日は側転の練習をしました(^ ^)

いつかやろうと思っていたけど出来ていないことって結構たくさんあるのですが、それらを片っ端からやってみています。

 

もう使わないものをメルカリに出品したり、

ストックしてあるクルミでブラウニーを作ったり。

 

頭の片隅にずっとある「やっておきたいこと」を一つずつこなしていくのは本当に気持ちいいです。時には「えいっ」と声を出して、勢いでやってしまうことも大事だなーと思いました。

 

「人生はノリと勢い」

メンタル強めの時のスローガンはこれで行きたいと思います。

 

 

 

 

今日は、アメイジングはるかさんが髪の毛を可愛くしてくれました(^ ^)THANK YOU!!!

 

 

 

てくてく歩きながら、片手のスマホがぶーっとなる度に笑いがこぼれる日です。

どうもありがとう。

🎲👹。

 

 

残りのお休みも楽しみましょう!