Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

新しいカバンの自慢と雑談。

 

 

どうも、こんばんは。

 

ふと思い立ったので、本日二度目のブログを書いてみます。

 

 

「外出自粛要請されてるし」と言い訳して、なんだか気分も上がらずモチベーションも上がらず。そんな気持ちになりかけていましたが、そもそも私どちらかと言えばインドア派だし、やりたいと思ってることを脳内で羅列してみても、基本室内で出来ることばかりだった。

 

まずいまずい。

 

「外出自粛だから」とか「休業してるから」とか、そういうのに引きずられて、ダラダラしていい大義名分を得ようとしていた私。なんという!それはあかん!!

コロナ関係なく、なるべく普段通りにやりたいことを実行に移しながら過ごすべきだなと思った次第です。もちろんコロナに罹患したりさせたりしないように外出はもちろん自粛、人と会わないようにもする。

でも、だからと言ってそれは、やると決めたことをやらない理由にはならないし、むしろこの際色々やるチャンスなのにダラダラするのはもったいないよね。

 

だからちゃんと動くのよ!いつも以上にメリハリつけて。

動くといっても、ほぼ室内で出来ることだし・・・。笑

・・・え、私どんだけインキャなの!?笑

 

 

ともあれ、「おうち時間」というハッシュタグがこんなに流行っている世の中。普段からおうち時間だーいすきな私、動きます。

今日は少しだけ久しぶりに筋トレできて万々歳。明日もやるんだ。

 

 

f:id:naokosugi:20200427225006j:plain

そして今日は、やっと届いたカバンにクリームも塗れた。

革のリュックはランドセル以来なのですごく楽しみ。少し背負ってみた感じ、思っていたよりもずっと背中にフィットする気がする。

でもこんなに重いカバンは初めて。楽しんで育てるぞー!

 

 

通勤用にするつもりだったけど、割と派手だったのでどうしよう。これを持って行ったら間違いなく浮く。まだ本領発揮するには早過ぎるかな?

 

f:id:naokosugi:20200427230733j:plain

でもかっこいいんだー!

まだまだ硬いけど、これからどうなっていくかがとても楽しみ。

 

多分ずーっと使えるよね。68歳くらいまでは使おう。それ以降は多分、重さや大きさ的にしんどくなる気がする。笑

 

 

 

 

今週中にGW始まる人たくさんいる気がする。

 

「お休み中やることない」なーんて思ってる皆さん!!?実はやること山ほどあるよ!

過去の日記やノート、インスタでもツイッターでもいいから見返してみたらきっと、過去の自分が残した「やりたいことリスト」がそこら中に散らばってるはず。

 

そういうのまとめて手を付けちゃうお休みにするのもアリかもしれません。

 

 

私も実家に引きこもって、楽しく過ごしますよ!

(でも実はスターバックスが営業再開するのを心待ちにしていたり・・・再開直後に行くのは流石にダメか・・・)

 

 

f:id:naokosugi:20200427231532j:plain

f:id:naokosugi:20200427231548j:plain

急に載せる。

載せたいだけ・・・。

 

新しく買ったものをインスタに載せまくるのが苦手なので、こういうところに失礼します。(ブログもインスタも一緒やん!って思うよね。私もそう思う。でもなんか違う。)

 

f:id:naokosugi:20200427231809j:plain

実はこんな写真も撮ってもらったんだ。ちょっとイタイな。笑

f:id:naokosugi:20200427231841j:plain

肩ひもは一番短くしてちょうどいいくらい。

 

 

やっぱりイタイな。

でもね、私がわざわざ「写真撮ってー」って言って撮ってもらったことは間違いないのだけど、そもそも先に外で写真撮りだしたのははるかさんの方なのね。

 

その中でもばぐったやつを載せておく。

f:id:naokosugi:20200427231919j:plain

無駄にスタイルがいいな。

 

私の撮り方が上手いのか。

 

就活用のポートレートらしいです。そんな格好でどこの企業を受けてるの?

人生アメイジングだな、君はまったく。笑

 

 

 

そんなこんなで、ブログを投稿できなかったメンタル弱めな一週間を取り戻すが如く、怒涛の一日2投稿をかます私でございました。

 

おやすみなさい。