Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【5/31】社会人2カ月感想とか

 

4月から新社会人として働き始めて2ヶ月が経ちました。

 

 

「3日行ければひと月行ける」

その一言に頼りながらなんとかギリギリ乗り越えたひと月目と違って、2ヶ月目はなんだかあっという間に過ぎて行った気がします。

 

それは、私が仕事に慣れてきたからというよりも、多分ほとんどゴールデンウィークのおかげです。

 

 

数えたら、5月は13回しか出勤していませんでした。

それでも会社はちゃんと給料を払わなきゃいけないわけですから、会社運営をしている人は大変です。

 

 

 

5月最後の日は、普段使わない頭を使ったせいか、

なんだかグルグルしてしまい、

これはどうしたものかという感じです。

 

でも、きっとさらけ出せるからこそでしょう。

力を借りながら、きっと一生かけて納得していく問いです。

 

答えが出る日なんて来ないだろうと、半ば諦めるように生きてみます。

 

 

なんだか不安定に見えますね。笑

安心してください。

これも通常運転の範疇です。

 

 

f:id:naokosugi:20200531234639j:plain

 

うれしみBOXの🤳

 

f:id:naokosugi:20200601100342j:image

 

ブルーボトルのマステ♡

 

 

次は6月に会いましょう!!!THX!