Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

元旦から着物を着て風邪をひいた女


2022年あけましておめでとうございます。


元旦に極寒の中ノースリーブに襦袢と着物だけで1日過ごした結果、案の定風邪をひきました。

 

f:id:naokosugi:20220104231849j:image


おかげで箱根駅伝はがっつり観れたのでそれはそれでいい年明け。

祖父母宅でちゃんとスタートから見守りました。

f:id:naokosugi:20220104231908j:image

 

今年の目標と計画はしっかり立てて、月末にシェア会をやることに。

あやのさん、楽しみにしてますね!

f:id:naokosugi:20220104232020j:image

 

今年は楽しいことがたくさん起きそうな予感しかないので、フットワーク重過ぎなりに最大限動ける一年にしますよ〜

 

 

少しだけ2021年の振り返りをしておく。

 

去年は歯の治療と筋トレに力を入れた一年でした。

歯の治療には時間もお金もしっかりつぎ込んで、気になってたところ全部直して矯正も再開しました。

歯のケアをちゃんとしてるとメンタルが安定するらしい。この発見は大きい。

 

筋トレは6月ごろから5ヶ月続けて、体重は3キロ落とせてお腹に縦線も入るようになったけど、11月中旬から寒さと仕事のストレスで見事にリバウンド。

筋トレの面白さと継続する楽しさは思う存分知れたので、また近々リスタートします。

 

f:id:naokosugi:20220104232740j:image

f:id:naokosugi:20220104232737j:image

 

f:id:naokosugi:20220104232743j:image

 

わー、もっと振り返りしようと思ったけど無理だ。

いろいろあったよね。

みんな一年生きて偉かった。

わたしも偉かった、ほんとに。

(まとめ方が雑過ぎ)

 

 

今年は少しはブログの更新頻度を上げたいとか思わなくもないけど、多分上げられないので、更新頻度を上げたいと思うことからやめます。

 

そして、今年はもっといろんな人に会いたいけれど、会いたい気持ちとフットワークの軽さがびっくりするほど比例しないので、会いたい気持ちだけ大切にして、あとは会える時に会える人に会えればいいかな☆みたいな精神でのらりくらりと生きていることにします。その反面、一人でいる時間はとことん自分磨きをしようと思うので、それはそれで多忙。

 

つまり人に会わなすぎて基本暇だけど、暇が故に多忙という矛盾が常に起きてる状態になるのか。孤独に耐えよう。笑笑

 

 

あーほら、また支離滅裂。

今年も明けて早々すみません。

 

 

 

他にも考えたことやブログの中で考えたいことはたくさんあるけれど、あんまり面白く書けそうにないので、今日はこの辺で書くのをやめます。

 

 

皆さますてきな一年になりますように!

 

(締め方も雑)

 

それでは。

 

f:id:naokosugi:20220104234054j:image