Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

清らかな水辺

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

 

8月に入ってからほぼ毎日何かしらのイベントがあり、ほぼノンストップで動いておりましたが、今日は久しぶりに一日何も予定がない日でした。

 

動くと言っても半分以上は遊びですが(笑)

 

お休みバンザーイ!ってなテンションで一日中満喫できる人がいて、だから私もそうしようと思っていたのですが、見事にダメでしたねぇ(笑)

 

廃人と化したように文庫本と漫画を行ったり来たりで読んでおりました。

 

でもまぁ、明日のためにBANZAI!ですね!!!(は?)

 

 

 

 

色々振り返りたい出来事はたくさんあるけれど、

 

マズロー第四段階の承認欲求を満たすためにやっている(という一面もある)このブログを投稿するには思っているよりも多くの時間と労力を要するらしく、なかなか投稿に至りません。

 

最たる例がなおふぉーだわーるどの1ヶ月間ですかね。

 

いや、まだ諦めてないよこすは!!!(笑)

 

 

 

 

少しだけ近況?

 

 

お盆は実家に帰らず、親友のご実家に遊びに行って来ました。

 

ほんっっっっっとうに楽しかったので、たくさん写真載せたいなぁ。

 

f:id:naokosugi:20190812234903j:image

 

盛りを少し過ぎたくらいのひまわり畑で、失いそうな空の青に目を細めている私です。

(は?)(笑)

 

 

綺麗で壮大な自然にたくさん癒された。

 

 

 

月初に引いた「凶」のおみくじに書かれていた「幸運の鍵」が『清らかな水辺』だったのだけど、今回の鳥取旅では本当にたくさんの『清らかな水辺』に行けた。

 

そもそも「凶」のおみくじなんて人生で初めて引いたわ!

 

いや、それはええ。

 

 

つまるところ、鳥取旅行について書くブログのタイトルは「清らかな水辺」でシリーズ化しようかななんて思うております。

 

 

 

 

さて、夏休み!

 

始まってる人も、もうすぐ始まるという人も、もうすぐ終わるという人も、すでに終わってる人もいると思いますが、とりあえず夏は夏!ということで楽しんでいきましょうね。

 

水分はしっかりとって、ご飯もちゃんと食べましょう!

 

 

 

それでは、

See you soon!!