Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【4/3】社会人3日目感想!

 

 

どうもこんばんは。

 

 

社会人になって3日目

 

大して何もしていないのにヘトヘトなのはどうしてでしょうか。

 

 

ヘイトが「やりたいことたくさんっ」と言ってた理由が分かったような気がします。

 

こんなに時間的拘束がキツいと、

たしかに短い時間を有効活用しないともったいないと思えてきますね。

 

 

今日は

社会人になって初の週末を迎える私を労ってくださり、なんとごはんに連れ出していただきました。

 

f:id:naokosugi:20200403221341j:image

 

お肉うまっ😋♡

 

f:id:naokosugi:20200403221632j:image

このイベント毎週ないのかな😂😂😂

 

 

 

とにかくありがとうございます。

人生経験が豊富な人の話は本当に面白いです。

 

 

 

 

そういえば、往復120kmの距離をを車で通勤してるので、この3日で驚くほど運転が上達しました。

 

知多半から名古屋高速に入る入り口も何となく難しかったけどもう分かるし、

名古屋高速で一番左の車線に移動しなきゃいけないタイミングもバッチリです。

 

高速で緊急車両を避けるという、レアな体験もしてしまった。

 

 

慣れてきた頃が危ないと言うし、

今こそ気をつけよう。うむ。

 

少しずつ上達していくといいなと思うけど、実は車通勤はもうすぐ終わりなのです。

そしたら乗り慣れた車ともおさらばだし、ちょっと寂し悲し。

 

 

 

まぁそんなこんなでたらたら書きましたが、

 

社会人3日目の感想としては、

総じて、

 

「ふむふむそういう感じねーっ!」

 

でしょうか。

 

 

今日も含みを持たせるスタイルです。

 

でも今日やっと、少しだけ、社会人になって良かったと思えた気がする。

 

社会人のみんなはもっともっともっと褒められるべきだと感じらことができたからね!

 

 

 

 

土日はエンジョイしますよーっ!

 

「やりたいことたくさん!」

 

ヘイトの精神をヘイトから受け継ぎ、明日も明るく元気に生きようと思う!!!

 

 

昨日とは打って変わって、

少しだけポジティブですね。

 

『義務』のおかげと

ももしーのおかげと、

 

・・・まぁ本当にいろんな人のおかげです!

 

 

いつもありがとう。(まとめた、)

 

 

 

 

 

 

さて今日もおうち卒業式の写真を載せときます。

がんばれば明日おうち卒業式まとめというブログを書く。


f:id:naokosugi:20200403222738j:image

髪飾り強調。


f:id:naokosugi:20200403222742j:image

袖も可愛いでしょう🥰

 

 

余談ですが、最近髪を切りたい衝動に駆られてます。

 

 

 

さてさてみなさん、1週間お疲れ様の人も明日仕事な人も、ほんとうにおつかれさまです!

 

 

明日も明るく元気に生きよう!笑笑

なにこれ

 

 

それではまた