Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

色々楽しかった9月のまとめ

 

こんばんは。

タイトル雑ですみません。

 

時系列が 新→古 ですが、色々写真をあげてみます。

なんかね、最近色々楽しいんですよ。

 

 

たけぇ時計を買いました。

20220929204641

走る人なら誰でもご存知Garmin !

両利きだからなのか、どうしても腕時計が邪魔で、今まで自分で買ったことはありませんでした。

でも、何事も形から入るタイプ(笑)

どうせならと結構いいやつを買いました。

 

頑張るよ!

27歳にぴったりの目標に向けて。

 

 

ちらっと覗くちくわ(犬)

20220929204631

妹はちくわのことを「天からの贈り物」と言いますが、

いやほんとそれ。

ちくわがいたら、世界はとても平和で明るくて、小さなことも全てが幸せに感じられます。

かわいいナ。

 

 

 

ショーヘイちゃんが描いた絵。

20220929204627

私が送ったLINEスタンプをノートに描いてた。笑

絵と文字のギャップが萌えるね♡

みんなに仲良くしていただいて嬉しいです。

 

 

 

最近のお買い物シリーズ。

20220929204618

ニコちゃんマークのグッズが揃ってるお店に行ってきた。

ガーミンの写真に写ってる椅子もそこで買いました♪

お部屋が華やかになる。

 

もうすぐお店を閉めるらしくてかなり寂しい。

お店に行くと会える人たちがいたからね。

また会えると信じて。

 

 

最近お気に入りのお菓子。

20220929204610

お金グミは、久しぶりに出会った最高のグミ。

ハード食感がたまらないし、果糖ぶどう糖液糖を使ってはいるけど人工甘味料ゼロ。

YouTuberがプロデュースしてるんだって。

税込226円とちょっとお高めだけど、この硬さなら一気に食べ切っちゃう心配はなし。

もう3回以上買ってる。

 

 

バリボリは流石の森永としか言いようのない出来栄え。

顎の関係上そんなバリボリ噛めないけど、ラムネよりずっと硬くて、でもちゃんとラムネ。

そして本当に美味しい。

これも人工甘味料は使ってない。ありがたい。

 

 

 

行きつけのカフェ。

20220929204602

一緒に注文したのは、いちじくのシャンティ

20220929204553

これがどうしても食べたかったの。

 

ゆっくり手紙を書く時間。

そういう時間もやっぱり大事にしたい。

 

 

初めて在宅した日の翌日にインスタにあげたストーリー

20220929204542

在宅勤務って難しいんですね!!!理解!!!!

しばらくはまだまだ出社でいいです私。

 

みんなは週3在宅義務。

でも私はまだ週1でOK。ありがたい。

ぼちぼち在宅にも慣れていかないとね。

 

 

 

最高の朝ごはん。

20220929204532

歩きも含めて12キロ弱ランニングした後のサンドイッチとコーヒー。

優しい人たちに囲まれて頑張れた。

出逢いに感謝だし、これからも大事にしたい。

 

 

ガチ登山。

20220929204518

死ぬほど疲れて、翌日から死ぬほど筋肉痛。

階段の登り下りはリアルに丸二日出来なかった。

 

でもほんっっっとに楽しかった。

 

この山が半年後の夢に向けて確かにスタートだったと思うし、この日参加したから出会えた人たちがいて、そこからいろんな繋がりが始まっている。

 

「フルマラソン走る」

バケツリストに書いちゃったからには、やらなきゃ死ねない!笑

 

少しずつ頑張りますよ〜!

 

 

 

 

 

 

色々写真振り返ったけど、9月はすごかったなぁ。

いろんな人とタイミングに感謝♡

 

 

ちなみに9月ラストの大イベントは明日。

なんと推しと2度目のサシごはんです!!!!!!笑

 

いやぁこれ、奇跡じゃない???

なんだろうもう言葉にならない本当に。

 

普通に食べたいもの食べてさっさと解散しよう。

解散した後に友達に会う予定も入れたから、そこで思う存分ぶちまけよう。

いかに推しがかっこよかったか。

 

感情の種類は結構変わってきてる気がするけど、それも今はどうでもよくて。

会えるのがとにかく楽しみだ。

 

 

さぁ明日は感情が忙しいぞ〜〜〜〜

 

 

 

明後日からは10月。

もっと楽しくなりそうだよ。

 

人生捨てたもんじゃねーな!!!