Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【4/17】来週から時短出勤です

 

 

どうもこんばんは!

 

金曜日ですね☺️☺️☺️☺️

 

我ながら、1週間よくがんばりました。

訳の分からない環境に一日中身を置くというのは、変に神経を使うものです。

自分でも分からないうちに疲れを溜め込んでしまうものだと思います。

 

それに、コロナの絡みで色々と厄介。

 

入社した会社も、社会の動きに少しずつ連動し始めていて、私は来週から時短出勤が決まりました。

まだ入社したての私が時短になったからと言って、家で出来る業務なんて殆どありません。貸してもらった本を読むくらいです。

 

そういえば今日、入社2週間総括と称して常務と面談する機会があったのですが、色々質問しまくっていたら、後でこっそり「経営の教科書」みたいな本を貸してくれました。笑

 

それも読もう。

 

ゴールデンウィークまで、勤務はかなり短くなりますが、その分できることをやろう!って感じで頑張ります。

 

 

そういえば!!

 

一人暮らし5日目にしてついに、Wi-Fiが通りました!!

f:id:naokosugi:20200417210954j:image

5月中旬の工事まで、ソフトバンクエアーを貸し出してもらえました。

ありがたや〜🙏🏻

ソフトバンクエアーは評価が低いことで有名ですが、少し使ってみた感じ全く問題なさそうです🤔笑

 

 

これで色々できるー!!(^ ^)

 

 

 

 

ということで、金曜日。

生理前でもないのになんだか気分が落ち込んでいます。

ちょっと疲れてきたかな〜

 

 

明日はゆっくりしますよ〜😌😌