Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

どうにか生きてたあの頃の自分が、こうして今日に繋いできたんだ。

 

こんにちは。

 

いつから書いてるか忘れ始めた日記

昨日27冊目を書き終えました。

 

2021年12月〜2022年10月 ほぼ1年かかった27冊目。

またまた最長記録更新。

 

まぁぼちぼち書いていきましょう。

 

 

f:id:naokosugi:20221019113239j:image

 

28冊目も同じモレスキンで参ります。

まぁ次も時間がかかりそうだね!

 

 

 

f:id:naokosugi:20221019113243j:image

 

 

色々あるけど、全てがゼロになるわけじゃない。

 

今こうして生きている自分の中には、結構厚みのある「幸せ」が存在していて、それが自分で分かるということがより一層自分を支えている気がする。

 

そしてそれは、自分には何もないんだと塞ぎ込んでいたあの頃の自分が、それでもなんとか生きてきたからこそ得られたものなのだと思う。

 

人生に正解はなくて、どんな未来が待っているかなんて全然わからない。

でも、今私はそれをとても楽しみに毎日を過ごしている気がする。

 

 

28冊目も楽しもう。