Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

人生が変わる音がする

 

 

その感覚、ちょっと分かる時ある!!!

 

 

"そういう"音がするよね。

 

 

 

 

 

生憎on the periodによる気持ち急降下で、今はそんな境地にいないけど。

 

私多分なんでも出来る!

そんなふうに感じる時が、最近確かにあった。

 

それも一度や二度じゃないからびっくり。

 

素敵。

 

ありがとう。

私を生きてくれて。

 

 

 

ここ最近は急降下シーズンだったけど、

今日はなんとなく体調が良かったから

サークルに参加して走ってきた。

 

えええ!走れるじゃーん!!

私やればできるじゃーーーん!!!

 

 

 

 

 

"やらなきゃプラグ"を抜いたら意外と出来ちゃったりするんだなあ。

 

 

良かった。

 

嬉しかった。

 

 

3月に向けて、少しずつ頑張ろーう!!!

 

 

 

 

 

ねえほら、嬉しいよ!

 

 

 

人生が変わる音が、また聞こえてくるだろうか。

 

生きていて良かったと思う瞬間が、また訪れるだろうか。

 

 

いや多分さ、この先何度でも訪れる。

 

 

そんな予感がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・!!!!

 

アレ

 

書いとかないとね。

 

 

 

推しの先輩とのサシご飯について!!!!

 

 

 

 

とーーーっても楽しかったですよ!!!

 

 

 

幻影になりかけていた先輩が目の前に現れて

彼が実在してることを思い出した!笑笑

 

 

 

生きてて良かった〜!って思った。

 

 

また奇跡が起きて

 

意識がこっちに向いて

 

会おうってなったりしますよーに!!!

 

 

 

自分でもなんでか分からんけど

推しはずっと推しなんだなあ…🤔♡

 

 

 

さあ、生きていこう。

 

これからも

 

 

飽きるほどに!!!