Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

なんでもない日常の中にハッピーってあるかもしれない。

f:id:naokosugi:20190210135730j:image

 

スタイリッシュなTo go bagでコーヒーをお持ち帰りした金曜日。

ウガンダはスッキリ。ブラジルはミルクによく合うラテでした。

 


f:id:naokosugi:20190210135734j:image

 

お出かけしないのも好きだけど、出歩くのも楽しい。両方楽しいってすごいと思う。

居酒屋からのラーメンの流れは大阪ナイトを想起させますね。

 

引き出しはいつも増やしたいと思っています。


f:id:naokosugi:20190210135738j:image

ウエアをほとんど京都に置いてきてしまってこんな格好でテニス!笑

 

国旗満載のパーカーをいじられまくる23歳。

「おれこの国知ってる!ネパール!!」と、スイスの国旗を指さしながら叫ぶがきんちょ!お前可愛いかよ!と思えば生意気過ぎて腹立つ時もあって(笑)もしかして精神年齢が同じくらいなのかな?

隣のコートできゃっきゃ叫んでるちびっこたちも、みるみるうちに大きくなって、テニスもどんどん上手になるね。きっと勝てなくなる時が来るんだろうなぁ。

ショーコちゃんとこのケンシンなんて、もう立派にストローク決めてるし!w

 

みんなと一緒にもっとテニスしたかったな。

心から楽しめるスポーツに出会えた人生に感謝!!!

 

 

そしてやっぱり私にはテニスが必要だと分かる。

身体を動かしていないと腐ります。テニスが出来る会社に就職したい。

 

かっこいいウエアとシューズをそろえたいもんです。いつも形から入るタイプ。

 

 

午後は、スタバからじじばばのお墓があるところまで歩く。

魔法瓶のおかげでコーヒーは冷めずに済んだみたい。雨も降らなくて良かった。べしゃべしゃのドーナツなんて食べれたもんじゃないものね。(笑)

 

 

 

 

6尾で300円のイワシをゲット。

 

魚さばける系女子を目指す2019年。

包丁が右利き用だったから仕方ないもん!って感じで下手くそな包丁さばきの言い訳をするレフティー。

血がたくさん出てきて怖かった。次はもっと大きい魚をさばくんだ。


f:id:naokosugi:20190210135742j:image

かば焼き。もっと片栗粉が必要だった。ショウガももっと入れておっけー。

反省点を残しながら。


f:id:naokosugi:20190210135745j:image

普通においしい。

 

一人暮らし復帰5ヶ月目。ついに実家のご飯に感動しなくなりました。もっとチャレンジしたい料理がたくさん!「すごい!!!」よりも「これはどうやって作るんだ!」が上回る。

さーーー。オーブンも欲しくなってきた!!!安く譲ってくださいだれか!!!なんてね。(笑)

 

 

 

話は変わりますが、

卒業後どこに住むかを真剣に悩み始めたここ最近。

 

将来のことちゃんと考えてきたつもりで、実際何も決まってなかったことに気付く。

私これでいいの?と珍しくセンチメンタル。(いつもか)

 

右手の生命線が極端に短いんだけどって言ったら、先に死なないで―少なくとも同時がいいと言われた。お前は旦那か!!!

この生命線を信じるなら、私の人生はそろそろ折り返しらしいので、そうなってもいいように毎日しっかり生きようと思います。(笑)

 

 

 

 

 

突き放してるわけじゃないのに八つ当たりみたいになっちゃうのはなんで?

ただでさえ怖がらせたばっかりなのにね。(笑)

 

近付いたり離れたり。それはどんな気持ちだろう。

 

 

 

 

そして時間が過ぎて行く。

 

春は近い。