Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

怒涛のブログ更新始まります。笑

f:id:naokosugi:20200326135050j:plain

 

どうもこんにちは!今日は「今日からブログ更新しまくるよー!!」ということを伝えるためのブログです。笑

 

3月も終わりに差し掛かっていますが、

最近はテレビもツイッターもコロナの話題ばかりですね。

できれば早くいつも通りの日常が戻ってきてくれることを願います。

 

 

世間はバタバタな3月でしたが、私も私で、3月は楽しくバタバタしております。

やろうと決めていた(個人的な)イベントは全て完了したので、ここからは溜まりに溜まったあれこれをブログにまとめようと思います。

 

本当なら、その都度ブログを書けたらベストだったんですがね。笑

 

ということで!

 

色々書きますんで、

良かったら見にきてください。ふらふらっと♡

 

お待ちしております。