Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

すこしだけお仕事のお話を。

 

少しだけお仕事の話です。

 

手を伸ばせば仕事は無限にあるのだということに最近気付きました。

指示を貰うまではやることがなかった最初の頃と違って、今は次から次へと仕事を頼まれ、自分でやろうとしていたことも蓄積されていく。

 

ほうほう。仕事が終わらないとはこういうことか。

周りの人らがよく言うあの台詞は、最近では頻出単語です。

「今日もふつーに残業」

(ふつーって何???)

 

そして、今日は来年新卒で入る子たちの新卒研修担当を任されるという。

「他におらんのかいな」という心の声はとりあえずスルーして、出来ることをベイビーステップでやっていくしかないでしょう。

嫌というわけではなく、今進めている諸々を誰に引き継いでもらうかも考えないと、早々にパンクして弾ける気がするだけです。笑

 

生理が近いのか、視野は狭いわメンタルギリギリだわ散々だった本日。

それでもお風呂に入り、化粧水を浴びるように塗りたくり、スクワットを50回できた私はすごいです。

 

つまり、元気でやっています。

中途半端に強い責任感とクソ真面目な性格が見事にコラボレーションを果たし、今私はとても忙しいですが、つまり、元気でやっています。

 

明日もテキトーにがんばってきます!