Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

あっという間に冬ですか?

 

こんばんは。

 

やっと体調が良くなってきて安心しています。

でも気づけばもう11月が終わろうとしています。

 

 

お友達が卒業するとのことで、行ってきました。

f:id:naokosugi:20201121211859j:image

どんどん人が入れ替わって、自分もすぐにいなくなって、

いつかは誰も知ってる人のいない場所になるけれど、

このお店だけはずっとそこにあり続けるんだよな。 

 

入社する時に感じたことを、ふと思い出しました。

当時はぼんやりと思っていただけでしたが、今はもうその通りになっていて驚きます。

 

時間が経ったんだなと知ります。

 

みんなで思い出話に花を咲かせました。

楽しいことばかりじゃなかったことも。笑

またみんなに会えますように。

 

 

 

毎日あっという間に過ぎていきます。

日記が書けないDays再来です。

 

 

今日は他部署の課長に初めて怒られましたが、

割とレベル高めのお叱りだったので何だか嬉しくなりました。

怒られて嬉しいってなんやねんって感じですね。笑

 

どんと来い!一年目だからこその図々しさを武器に、

ただしなめられないよう準備は入念に、

明日からもStep and a stepで頑張ります。

 

(新曲最高でした。ミイヒちゃん待ってるよ!♡)

 

 

 

 

みなさん、寒くなるので体調に気をつけて。

息抜きも大事にしてね。

 

そういえば、紅茶屋さんの名前が決まりました。

仕入れた紅茶、買ってくださる人いるのかなあ。

商売ってどうやってやったらいいんだろう!

 

 

それではまた。