Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

まあ色々始まっています

 

こんばんは。

 

こっちに引っ越してきて10日くらい経ちました。

 

アパートの管理会社がたまたま一緒だったからか、部屋の作りが前とそこまで変わらず、あまり違和感なく一人暮らしを継続できています。

 

お弁当生活もまたぼちぼち始めました。

生活にも仕事にもまだかなり緊張しているので、結構規則正しい生活を送っていると思う。

 

ただ、通勤時間だけ結構な変化で、これに慣れるのは結構大変かな〜!!

自転車10分 → 徒歩+電車で約50分💦

 

あと3ヶ月もすれば在宅勤務の許可も下りるだろうから、色々バランスとりながらやっていきたい。

 

まだ気軽に話せる人もいなくて、ちょっぴり寂しいワークライフ。

少ししたらテニスサークルとかスクールとかを探して、この街でお友達ができたらいいな〜

あとはせっかく入れていただいたランニングサークルも早く参加したい!!

 

 

昨日、えらい人との面談で爆上がりしたモチベを忘れず、しっかりお勉強もしたい、、、。

 

まったり生活に慣れてしまう前に、1個でもいいからお勉強タイムを挟める生活を構築できますように。

 

 

とかいって、色々あるけど嬉しい出来事も。

 

土曜日は前職の先輩お姉さんがこっちまでわざわざ来てくれて、一緒に近くの素敵なカフェに行ってきました。

 

おいしい、うれしい、たのしい♡な幸せタイム。

 

前職も、絶対続けられないと思ってたのに、大切な繋がりがたくさん出来たもんなぁ。

ここにずっといなきゃいけないとか、そういうことじゃない。

どこで生きていくかは自分で選んで、仕事はさらさら〜ってやるだけだ。

 

 

なんだか当たり障りのない、日記みたいなブログになっちゃったな。

 

 

今はただ、毎日仕事にいくだけ。あとは無!

明日からもぼちぼち頑張ります。